ブログ

Amazonで買い物が多い方おすすめ!自分用にギフト券チャージ利用がお得!

 

インスタのフォロアーさんに、自分用にAmazonでキャンプ用品等を購入する場合、「Amazonギフト券を利用するのが断然お得だよ!」と教えてもらいました。結構知らない人も多いのでブログで紹介してはっ?とことで記事にしてみます。

 

そもそもAmazonギフト券とは?

ギフト券と言えば、お祝い事に現金では生々しいので「ギフト券でも送っとくかー」ってイメージでプレゼントとかに利用してた。

しかし自分買いでAmazonギフトカードを購入すると、とてもお得になるのでゆっくり紹介します。

 

お得なAmazonギフト券のタイプは?

Amazonギフト券のタイプをサクッと紹介

Amazonギフト券のタイプ

  • Eメールタイプ Amazonギフト券
  • 印刷タイプ Amazonギフト券
  • チャージタイプ Amazonギフト券

 

Eメールタイプ Amazonギフト券

Eメールやショートメール、SNSでギフト券のリンクがシェアできるタイプ。注文から通常約5分以内に指定の宛先にお届け。最長1年先まで送信予約可能。

 

印刷タイプ Amazonギフト券

PDF形式のギフト券を印刷するタイプ。注文から通常約5分以内でデータをお届け。その場ですぐ手渡ししたい時におすすめ。

 

チャージタイプ Amazonギフト券

今回お勧めするのは、このチャージタイプ。Amazonチャージ券タイプは、前払いでギフト券を購入して、支払い時に使える金券のようなものです。

 

チャージタイプがお得って話です

 

 

チャージタイプがお得!Amazonギフト券は現金払いで

この現金チャージタイプのギフト券なら、通常会員最大2.0%、Amazonプライム会員なら2.5%のAmazonポイントが貯まるシステム

Amazonで買い物をする方はギフト券を活用しない手はない!

 

プライム会員は最大2.5%のポイントGET

何がお得かというと、ギフト券の購入金額に応じてAmazonポイントが付与されたり。

さらにAmazonプライム会員の場合、通常会員より0.5%上乗せしてくれる。

 

関連記事
Amazonプライムの料金やおすすめポイントを紹介!

我が家はAmazonゴールドカードを作ったのをきっかけにAmazonプライム会員のサービスを使い倒しています。 ネットショッピングで購入したものはすぐに手元に欲しくなる人なんで、当日配達が無料で利用で ...

続きを見る

 

ポイント付与率

1回のチャージ額に応じて、ポイント付与率が異なります。

 

Amazonギフト券はコチラ

 

ポイント付与までのステップ

1. チャージタイプを注文する

  1. ※1回で5,000円以上を注文
  2. 「コンビニ・ATM・ネットバンキング払い」を選択して注文確定

 

2. コンビニATMネットバンキングのいずれかで支払う

注文後自動配信される「お支払番号お知らせメール」に記載されている手順に従い、好みの支払い方法でチャージしよう。

※クレジットカード・電子マネー払いは対象外です。

 

Amazonギフト券チャージタイプの特典

Amazonチャージ(ギフト券)を事前に購入すると、こんなにお得♪
1. Amazonチャージ 初回購入 1,000 ポイント GET!
2. 金額に応じて最大 2.5%のポイントバック

詳細をご紹介します。

 

初回購入の1,000ポイント をGETしよう

初回購入キャンペーンをやっているので早めにいただこう!

Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

キャンペーン期間中は、ギフト券チャージの初回購入で1,000円分のポイントがもえるので必ず事前にエントリーしよう!

「キャンペーンにエントリーする」 ボタンを押してから、5,000円以上のギフト券をチャージすると1,000円分のポイントバックが受け取れる(初回のみの特典です)

 

何度も言いますが…

注意ポイント

コンビニ・ATM・ネットバンキングで支払うこと。クレジットカードや電子マネーでの支払いだと、この特典が受け取れない。

 

Amazonギフト券の有効期限

ギフト券には、有効期限があり10年です

期限内に使い切らないと、無駄になってしまうので注意が必要です

 

大きな買い物する方は、10年もあれば楽勝で使いますね。初回購入の1000ポイントプレゼンもいつまであるかわからないので、はやいこと頂こう

では、皆さんお得に買い物しましょう

Amazonギフト券はコチラ



-ブログ
-

Copyright © ツキイチキャンパー , All Rights Reserved.